LIFE

新型コロナウイルスについて思う事

早く収束していつもの生活に戻って欲しい。

本当に心の底からこの様に思います。

 

今まで生きてきてこの様な規制のかかった生活を強いられた経験は無く、皆さんも不安な毎日だと思います。

 

私の勤務するホテルでも政府の緊急事態宣言によりGWを含め10日間程の臨時休館となりました。

今は4歳の子供と一緒にほぼ日中は家での生活です。

 

私の妻はと言いますと、医療従事者でありこの緊急事態宣言の中日々勤務しており毎日頭の下がる思いでいます。

 

連日の報道により、某有名人の感染など不安を煽られるメディア情報に不安を覚える方も多いかと思います。

今は自分自身の身を守る為に不要不急の外出は控え普段の生活に戻れるよう最大限の努力をみんなでしていきましょう。

必ず希望は見えてくるはずです。

 

今年ソムリエ試験を控えている方も多いと思います。この期間を有効に使いましょう。

必ず合格への道は開けるはずです。

 

KazuyaBlogでもこの期間は特に力を入れて皆さんに有意義なワイン情報を発信していきたいと思っております。

 

自分の為にも、そして愛する家族、周りのみんなの為にも、平穏な日々が訪れる様今少しの間辛抱していきましょう❗️

希望を捨てず頑張りましょう。



-LIFE

Copyright© kazuyaBlog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.